アクセスマップ

DS SALON 茨城

〒302-0128
茨城県守谷市けやき台5-5-4
Googleマップでみる

0297-47-8856 営業・整備

営業 10:00-19:00
整備 10:00-18:30

毎週水曜日

常磐自動車道 谷和原インターより、国道294号線を取手方面へ向かい、4km先右側国道沿いに御座います。
また、TXつくば 守谷駅より同方向1.2Km,関東鉄道常総線 南守谷駅より1.0Kmの場所にあります。

スタッフブログ

新型DS4

[2022/05/06]萩原 聡之
新型DS4
※デビューフェアは6月末頃を予定しております。※



美は力。人を魅了する。心を動かす。虜にする。


パリの美学は、いままでのクルマ体験を一変する美しい力に満ちた一台を創り上げた。


DS 4 、誕生。「最も美しいクルマ」*に選出されたアートのようなフォルム。


匠の技=サヴォア・フェールが生んだこだわりのインテリア。


拡張現実技術を取り入れた最新のインフォテインメントシステム。


プラグインハイブリッド、ディーゼル&ガソリンエンジンから選べる洗練のパフォーマンス。


それは、あなたが生きるすべての瞬間を輝かせるために。美しい感動が、ここからはじまる。

 

*”Most Beautiful Car of the year 2022”受賞(第37回フェスティバル・オートモービル国際審査委員会主催)


新型DS4
DS 4の程よいサイズの室内空間を満たすのは、いままでにない時間のクオリティです。

パリの美学は、アートのようなエクステリアに匹敵するエレガントなインテリアデザインを創り上げました。

水平ラインでまとめられたダッシュボードとドアトリムは、直線と曲面が織りなすシンプルな造形。

それらを尊重しながら凛とした表情を加えるクル・ド・パリ文様のクロームアクセントと先進のデジタルデバイス。

また、センターのエアコン吹き出し口の存在感をなくした画期的なベンチレーションシステムDS エアを採用するなど、

細部にも目を見張るようなこだわりが息づいています。

一切の無駄を排しながら、美しさを追求した室内空間は、ドライブはもちろんシートに座っている時でさえ、

乗る人を快適さで包み込み、特別な充足感に満ちたひとときを提供します。